Aug 29, 2011

[BLOG] - Revenge

前回のランチでまさかのお休みだったので今日こそリベンジ!

BIG BEN DINERへNight Runです。








P4 Shovelはまたやっちもうた的なライト折れ、みたいな。

前回の僕の神戸の復路のあの状態です。

エレクトロライン振動に弱し。でもあとまだ同じの3つあるもんね。 






manoさんはキャブオーバーフローでガソリンドボドボ。。。。

集合しても中々出発できません。

先に行ってたミキティ、大変お待たせしてごめんね・・・









今日もハンバーガー食べれず。

でも忙しいのはいいこった!

















ミキティ、超シャレ乙なBSAです。

ビバ!イングランド!

しかし夜走るのには最高な季節になってきたね。

ゴリラ豪雨さえなければ、、、ネ。

Aug 28, 2011

[BLOG] - STRAIGHT PIPES SUCK.....


昨晩の伊勢湾岸でぶっ飛ばす。。。

ぶっ飛ばすっつっても知れてますが。。。。

一般道に下りるとShovelがヤヴァいことに、。。。

プラグが死んでます。。。直管で高回転回したあとはこうなるんスカ。

やはりストレートはだめぽ。

こいつをやっぱり入れます。







でもやっぱ短く切ります。。。






ついでにここのボルトが消えてますw

shovelとかはボルトが片側しかないのでここのボルトが抜けると。。。

そうです。ボルトが全くないただ挟まってるだけと言うわけです




まーしかしあれですね。サイレンサー入れるとやっぱ全然ダメ。

走りはいいけど。

僕の出た答えとしてはマフラーそのものが細いし材質もペラペラだし、

このマフラー自体がダメだね

1から作らないと。

しばらくはガマン・・・・・ショボン。

[BLOG] - D4NS

久しぶりの第四長島。
まずは腹ごしらえでライライテイ。

そしてスタート!でもエンジンかかりまへん!manoさん

納車おめでとうございます!マグ!エンジンかからん。

30分蹴りっぱなし!










D4NS到着。







ViSE HELL CAT










if-san and Take-shit







ミッチーさん、せいじくん






Strumm KATO-san









Fabulous Sportster







ViSE Mr.Miyagawa KICK KICK KICK!!!!

















STANCE CREW












あー何か今までのD4で一番楽しかったかも。

友達だらけでした。

STANCEさんも今後とも宜しく御願いします。

また遊びに伺います!

Aug 25, 2011

[BLOG] - BIG BEN DINER


最近OPENしたBIG BEN DINERに行って来ました。
みんな行った行ったの記事書いてるね。
名古屋市内だしみんな行きやすい。
距離も遠くないしちょっと走るにはちょうどいい距離。
でも天気おかしかったから結局ハイエースで行ったんだけどね。






何と生ビールが売り切れとな。

生が売り切れるって初めて聞いた。

でもそれだけ忙しいんだよね忙しいのはいいこった!

ちなみに翌日の昼もバイクで行ったんだけど今度はバンズ売り切れで
ランチタムはお休みとな!

でもそれだけ忙しいんだよね忙しいのはいいこった!(二回目w






take-shit






snow






その後は男3人で宅飲み。

ちゃんいつは4時くらいで睡魔に勝てず撃沈。

snowに「ちゃんいつしゃべー!」と言われまくって夢にまでそのセリフが出てきました。







シールを集めまくってGETしたという自宅で作れるサーバー




さーこれは誰の体でしょう。

正解はtake-shitの体です。


もちろんウソです。









翌日はこいつの清掃。
クラッチが雨の後は毎回へばりつく。
バラしてはパーツクリーナーで洗浄。の繰り返し。

なんとかならんかな。












あ、これ最近のお気に入り。
凄くいいよ。ナビにもなるしメールも打てるし防水だし。
i-phoneの人オススメよ。






『オレの車』のタイヤ交換もしてくれた。
車検オネガイシマース!w




んで昼からはまたBIG BEN DINERに行ったんだけど↑に書いたように昼は臨時休業。

なので大須のK's PITへ行きました。
ハンバーガーあんま好きじゃないのに最近好き。




しかしクソ雨のせいで全然走れんなー(;>_<;)

あ、manoさん納車おめでとうございます!!!

某有名エンジンスペシャリストショップ製作の激シブナックルヘッドです。

おめっとRUNしまひょー!