Jul 28, 2011

[BLOG] - A COMMENT

先日、新潟の某有名ショップの方から親切に長文コメント頂きましたが
僕が間違って消してしまったのか?コメントが消えてしまいました。

(確か投稿者側でコメントは消せなかったはずです)

大変親切にクラッチ関係アドバイス頂きましてありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

そしてコメント消えてしまった事深くお詫び申し上げますm(__)m

これに懲りずにまた仲良くしてくださいましm(__)m

itsuki











Jul 24, 2011

[BLOG] - MAGIC ISLAND NIGHT RUN

Strummに行こうとすると僕かタケシのどっちかが必ず止まるw

湾岸桑名にXS650放置してタケシは車で参戦。

放置てw










MAGIC ISLAND











HOT RODな車がたくさん。
すごい人でした。














しかしmanoさんショベル早すぎ。

Jul 22, 2011

[BLOG] - DUO.........

スイートがいなくてやる事ないので車検の手伝いに。

愛知県陸運局。

本日FLショベルの継続車検。





どら混んどる。







新人ぽい。







顔がテンパっとるがな。








光軸








サササっと終わり~









ハイエースに積んで全て終了。









飯。

いいとこ教えてくれた。これで640円。安い。うまい。











さーてこないだの神戸で壊れたヘッドライトとテールライトを交換します。

テールライトはDUOつけます。デッドストックと思われる当時物ビンテージ。







ヘッドライトも換えます。厳密には割れた根元のみ交換。









ちなみに梶野さんにせっかく塗ってもらった高級品ブルーストリークコイル。。。

ちょっと回したらネジ切れたがな。。。もったいない事してまった。。。

こんなんクレームじゃぁ!!!!!







さーてテールどうやってつけよかなー






ワンオフでステーも作ります。




あ、ヘッドライトはいつのまにか完成。

以前のと全く同じ。

この猫目ライト、手元に4つくらい同じのありますw









snow君。真剣にやってくれてます。







夕方にmanoさん呼んだらショベルでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









こんな綺麗なショベルはじめてみた。品があり美しい。

でも音は凄い。





Bキャブ。







制作はここ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

作りこみはさすがです。エンジンのスペシャリスト。







スイングアームはお決まりの 「丸」








ヘルメットはBUCOのPROTECTOR。

どこで買ったのかな?ん?もちろんウチで。あざーす!^^v





そうこうしててもsnowは手を止めずに作業やってくれてます。











だんだん出来てきた!

てかポンと簡単につかんのね!これ結構手間かかる!工賃いくらだ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ











デキター!!!!

いいねー。普段は下の部分だけ光っててブレーキ踏んだときだけ上のSTOP点灯。

今時売ってるレプリカのDUOテールじゃないってのが唯一の自己満足。







あっという間に真っ暗。みんなでお好み焼き。

あーでもないこーでもない。盛り上がっていつのまにかもう23時。











今日は色々とおつかれ!!&ありがとうね!

名古屋の森田剛


Jul 18, 2011

[BLOG] - NOCS 2011 part2









名古屋代表フォトグラファーマキさん











憧れの4速ショベル。今回も見れました。
早くオーナーさんと会える日来ないかな。


















Fullfeiz 141








micaちゃん観音さん。新婚ホヤホヤ。









宝塚過激団チャリティーTシャツを一緒に買いました。
パジャマで毎日着ます(嘘








日本が誇るチョッパー美女3人。 東、東海、西。住む場所みなそれぞれバラバラ。

美女がチョッパー。絵になります。









美女3人の中に入れてもらえんせいやんは土下寝。








も一人われらがアイドル愛ちゃん登場!

バイクじゃない時の格好はまさしくフェアリー。















micaちゃんのアイアンショベル。
信じられますか?こんなん乗って関東から神戸へ自走です。
ミギシフトのハンドシフトにステップこのポジション。

男よりも男です。









こちら旦那さん観音さんの4速ショベル。

夫婦そろって最高なチョッパー夫婦です。

と言いつつオレらが日本一、負けへんけどね!w









EVILACTクルー、MIKEさんの腹。

この人顔もスタイルもファッションもバイクも全てガカッコイイ。
男から見てもカッコイイ。
いつか一緒に走りたいわぁ。。。。
横浜遊びに行ったら相手してくれるやろか。。。









さーあっという間に岐路です。
帰りはViSEクルーと同じような時間帯になりました。
追いつこうと必死で飛ばしたけど追いつけん。
あの人ら見た目だけちゃう。はえー。走るバイク。最高。

軍団の中に割り込む勇気はないので宮川さん一人の時にこっそり盗撮!
今日はHELL CATではないようです。
マグいいですねはやそうーーー。。





帰宅した時はライトもないし、テールもないし、ボロボロでしたけどとりあえず帰宅。

エボスポ乗ってたときはどんだけ走っても壊れない。それが当たり前だった。

79年式のショベルを旧車と呼んでいいのかは微妙なラインだけど、旧車の部類に入るなら、
これが旧車の洗礼というやつですね。

「走ると必ず何かが取れる、壊れるw」

ま、でもそうやって自分で触るとどんどん勉強になるしね。

確実に 「前より楽しい」。

これからもどんどんいじって、どんどん走ります。

バイクなんて走ってナンボ。乗ってナンボ。

壊れたら直してまた乗る。




今回の旅。おわり。