Jan 26, 2011

VINTAGE HELMET KICKS ASS

This kool helmets SAFETECH and ARCTIC CAT.

Whata kooool!

I really like vintage helmet. the shapes and flakes so beautiful.






話は急に飛んで、ユースケ君からの紹介で、TON-UPさんへお邪魔しました。





ヘルメットリペアのご相談でした。
ビンテージのヘルメットではないので分解不可ですが耳の部分だけなので
お受けさせて頂きました。
しかしレベルの高いペイントのお店です。

Jan 21, 2011

Trip to get XS650!!!

heehaw!!

というわけでXS650を探すために旅に出ました。

なんとまぁ素敵な1台があるそうな。

141君のお友達が元オーナーだとか!
これは親近感わきまくりで、勝手に安心感まで湧き出てきます!

じっくり見るtakeshit!!





色々と自分色に染めちゃって下さいな!

あとは野々目殿おまかせしました!









この子も復活!
さすがにフィルター今はつけてました。



ナイスな目。


オーナーと同じでいいケツしてやがる。









あ、社長ヘルメットお買い上げあざーす!

BELL STAR 1970
うんちくはここに書いてあります。


XS650はまだ人様のバイクなので写真たくさん載せれません。
現オーナー様勝手に写真少し載せましたすみませんm(_ _)m

さーて納車ツーリング楽しみだね!

ダイナS動画

動画撮って見ました。

ダイナS+チョメチョメ

スポーツにダイナSははっきり言ってチューンダウンです。
簡単に言えばデジタルをわざわざアナログ制御に変える(戻す)のがこのダイナS。

じゃぁなんでわざわざ?
これまた簡単に言うと「鼓動がよりハーレーらしくなって楽しくなる」からです。

ハーレーらしいというのは、現行ハーレーの人には申し訳ない書き方になりますが
いわゆるショベル以前のハーレーの事を言います(振動などもろもろ)

まー人間なんでも隣の芝生はなんちゃらってやつなんですな。
セルがあったらあったでキックが欲しくなるし、
キックオンリーだとこれまたセルが欲しくなる。
天パーの人はストレートパーマあてるし、
直毛の人はくるくるパーマをあてる。

ちがうか。

Jan 3, 2011

A HAPPY NEW YEAR 2011

明けましておめでとうございます。
こんな何の面白みもない、ただの写真保管のページのブログにいつもたくさんの
アクセス本当にありがとうございます。
このアクセスの多さが僕のこのブログを続けようという気力、糧になっております。

今年こそ、「走りすぎてバイクが壊れた」と言える様に走りまくりたいと思います。

写真も相変わらず下手糞なんですがみなさんお口がお上手で、誉めて頂いてます。
本当にありがとうございます。
ちなみにカメラはNIKONのD60という古い機種で、レンズは単焦点1つだけという
非常に素人丸出し仕様でございます。
今後、魚眼レンズや広角レンズ。。。にはしません。そこまで技術もお金もありません。
ズーム機能がないこの単焦点1本で今年もパシャパシャ撮って最後はフォトショップ様の力を借りていつものように加工してみなさんを騙したいと思いますw

今年はイベントにたくさん行こうと思ってます。
僕のエボスポーツ気づいた方はどうぞ遠慮なくお声かけて頂けたら本人喜びますです。


Thank you for watching this suck weblog.
I'll keep taking many pictures this year.
just I will be happy when you guys give a comment.

FOREVER TWO WHEELS.