Aug 23, 2011

[BLOG] - Trick Art.........





人大杉。。。。。。。。

ちゃんいつイライラモード全開。。。。。

P4ごめんチャイ。。。。。。。。。。こんど違う場所でリベンジ致します。。。。




さてこのクソ雨。ずっとちゃんショベに乗ってません。

どうせまたクラッチくっついとるんだろと思ってさきほど乗ってみた。

エンジン一発始動。珍しい!

さー出発!

クラッチ踏んで! カラカラ。。。あれ?

カラカラ言わんがや!やっぱへばりついとる!

そのまま一速入れるとどうせエンストってのはもう分かっとるんで
エンジン回転上げたまま無理矢理一速に。

凄い振動と共にプレートたちが離れる。

30分くらい走ったけどクラッチ踏んでも勝手に前に進もうとするし
どうせこれまた一番奥のプレートが奥にへばりついとるわなこれ。
またバラしてパーツクリーナーしゅしゅしてのダマシダマシパターンかこれ。

はよちゃんと直せってsnowに怒られそうだな。

こゆときにあれ?ラムジェットリテーナーの出番?いやあれはシェルとハブが、だったような?

とりあえず2000円くらいだしラムジェット入れてみようかな。

それにしてもバイクの保管場所がいかんなブルーシートとバイクカバーの二重だけど
屋根ないし。。。
クラッチくっつくのはオイルの他の原因で雨と、この湿気も関係あるよねきっと。

あ、明日は気分が乗れば新しく出来たココにご飯に行こうと思います。

雨なので多分車で、ね。

しかし雨のせいで全然走ってないなーつまらんなー。