Aug 11, 2011

[BLOG] - Straight Pipes


お気に入りだったターンアウトマフラー。

しかしクソなサイレンサーが邪魔でよい音に中々めぐり合えません。

音フェチな僕としてはいまの段階で40点くらい。全然ダメ。









切っちゃいます。












取れました。クソなサイレンサーです。









manoさんに借りたトルクコーンも根元に入れてみます。










キャー。ぶった切りました。

ターンアウトになんで戻さんのて話ですがお金がないので溶接はまた次回(涙







バリも綺麗にとってと。









ウィンカースイッチが壊れててずっと手信号で恥ずかしかったのでそこも新調。

ギボシ、オスもメスもめちゃめちゃでした。いいのかw












スイッチはここに移設。

断然やりやすい!











途中工具屋へお出かけも。









最後はフロントドラムシュー交換。












しかしサイズが違う!

あれ?これアイアンスポーツのじゃなかったっけ?はて?












結局でもシューはまだまだあったので調整だけして元通りに。















切られたタンアウトちゃん。











全て終わったら試乗します。(下に動画もあります)







ストレートにするとやっぱセッティングかわるね。プラグ真っ黒。

今後もちょいちょい調整が必要でつ。



しかしやっぱストレートパイプはきもてぃーです。








全然違う。




ちなみに登場してる人物は

PRIDE ROCK MOTORCYCLE