Aug 28, 2011

[BLOG] - STRAIGHT PIPES SUCK.....


昨晩の伊勢湾岸でぶっ飛ばす。。。

ぶっ飛ばすっつっても知れてますが。。。。

一般道に下りるとShovelがヤヴァいことに、。。。

プラグが死んでます。。。直管で高回転回したあとはこうなるんスカ。

やはりストレートはだめぽ。

こいつをやっぱり入れます。







でもやっぱ短く切ります。。。






ついでにここのボルトが消えてますw

shovelとかはボルトが片側しかないのでここのボルトが抜けると。。。

そうです。ボルトが全くないただ挟まってるだけと言うわけです




まーしかしあれですね。サイレンサー入れるとやっぱ全然ダメ。

走りはいいけど。

僕の出た答えとしてはマフラーそのものが細いし材質もペラペラだし、

このマフラー自体がダメだね

1から作らないと。

しばらくはガマン・・・・・ショボン。