Jul 18, 2011

[BLOG] - NOCS 2011 part1

無事帰宅しました。
ショベルでこんな長距離初体験でした。

なんと!初の完走です!ヒーハー!
でも帰りはテールのライトが切れて真っ暗。そして帰宅寸前にヘッドライトがポロリ。
真っ暗で帰宅。怖かった笑。

今回一緒に遊んでくれた人たちに心より感謝します。
せいやんブースも休憩代わりに使わせてもらってほんとありがとシャンデリアでした。

ではいつものように文章あまりない絵日記で申し訳ございませんが
写真でみなさんに雰囲気が伝われば災いです!

サイワイです!




さて!まずはこれ出発30分前!!!

いいのかこのタイミングで分解!!w

イフさん適当に取り付けすぎ!分からないなら自分で触っちゃダメ!と
PRIDE ROCK 大脇氏から説教されてました笑。







ブイーンと夜中4時間走行。神戸に到着。このときすでに朝の3時。







サササっと寝てはい翌日。朝8時半。コンビニにて、の図。






会場編
なんかこれだ!というバイクはない。
どこもかしこも平均してレベルが高いからだと思う。









大好きなEVILACTミナトさんと。 右の人はいつものbow-chopper









名古屋が誇るViSE
いつかViSEの服をかっこよく着れるような男になりたい。
僕にはまだまだ。。。

















今回、長居させてもらった、宝塚過激団ブース。
せいやん、とかずやん








うずらちゃん。








mica画伯が書いたもの。素晴らしい。

ちなみにmicaちゃんナイス岡田さんのピックで賞をもらってた。
スパイスバイクをナイスがピック。素晴らしい!







エースナッコー。

コーピーさんもついにプロジェクト始動!?














part2へ続く。。。。