Jul 22, 2011

[BLOG] - DUO.........

スイートがいなくてやる事ないので車検の手伝いに。

愛知県陸運局。

本日FLショベルの継続車検。





どら混んどる。







新人ぽい。







顔がテンパっとるがな。








光軸








サササっと終わり~









ハイエースに積んで全て終了。









飯。

いいとこ教えてくれた。これで640円。安い。うまい。











さーてこないだの神戸で壊れたヘッドライトとテールライトを交換します。

テールライトはDUOつけます。デッドストックと思われる当時物ビンテージ。







ヘッドライトも換えます。厳密には割れた根元のみ交換。









ちなみに梶野さんにせっかく塗ってもらった高級品ブルーストリークコイル。。。

ちょっと回したらネジ切れたがな。。。もったいない事してまった。。。

こんなんクレームじゃぁ!!!!!







さーてテールどうやってつけよかなー






ワンオフでステーも作ります。




あ、ヘッドライトはいつのまにか完成。

以前のと全く同じ。

この猫目ライト、手元に4つくらい同じのありますw









snow君。真剣にやってくれてます。







夕方にmanoさん呼んだらショベルでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









こんな綺麗なショベルはじめてみた。品があり美しい。

でも音は凄い。





Bキャブ。







制作はここ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

作りこみはさすがです。エンジンのスペシャリスト。







スイングアームはお決まりの 「丸」








ヘルメットはBUCOのPROTECTOR。

どこで買ったのかな?ん?もちろんウチで。あざーす!^^v





そうこうしててもsnowは手を止めずに作業やってくれてます。











だんだん出来てきた!

てかポンと簡単につかんのね!これ結構手間かかる!工賃いくらだ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ











デキター!!!!

いいねー。普段は下の部分だけ光っててブレーキ踏んだときだけ上のSTOP点灯。

今時売ってるレプリカのDUOテールじゃないってのが唯一の自己満足。







あっという間に真っ暗。みんなでお好み焼き。

あーでもないこーでもない。盛り上がっていつのまにかもう23時。











今日は色々とおつかれ!!&ありがとうね!

名古屋の森田剛