Jun 24, 2011

[BLOG] - SWEET RUN

このあと起こる不幸をまだ知らない。。。




 


DADADADADADADADA








Foxy vintage cat's eye light that I gave.

猫目かわゆす。エレクトロライン製。






Still TM oil is......shoot!!

ミションオイル漏れなおしたばかりなのにまだ漏れてる。

漏れってのはもう宿命なのね。






DADADADADADADADADA








Here is the SYAREOTSU cafe.

NOA NOA















Then here is the beach. Nobody was here HEEHAH

このあと僕はパンツ1枚ではしゃいだらチンコがポロっとこんにちわしてしまって
大爆笑を頂きました。

その写真は、、、まさか、、、、載せるのか!!??









BIKINI NE-CHAN

ビキニのチャンネーもおったでよ。






2011 summer





2011 rainy season....dam......









Engine stopped again.

Battery trouble again again again.....

途中でエンジンストップ。

もう慣れたわ。

メインのプラス配線がきれとった。

とりあえず適当に皮膜むいてむりやり接続。





ホームセンター行ってちゃんと配線なおしてさーかえろか思ったら!!

エンジンかかりません。バッテリーが完全に0になってた。
また充電できていない。。。。レギュもバッテリーも新品なのに。。。



17pm to 21pm......


KICK KICK KICK KICK KICK KICK!!!!!!



FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUK!!!!!!!!!!!!!!!!

my shovelhead goes to SIXPAX again.

WTF!!!!!!!!!!



17時から21時までひたすらキック。
ポイント触ったりプラグ新品にしたり。。。なにやってもかからん(もちろんバッテリーかえた)


最後の最後にかかったけどもう汗だく。知らんわ!!


くっそー!と気を緩ませていたら。。。。。。。↓






















オープンプライマリーに触れた瞬間スニーカーもってかれたよw

スニーカー、スポって抜けたからいいけどしっかりヒモしめてたらと思うと。。。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ





はーニューオーダーいけるかやー。


とりあえず今だロングツーリングの完走率0%です。