Jun 10, 2011

[BLOG] - Again!! Again!! Again!!

たまには小学生レベルなかっこつけ英語はやめて
アホ丸出しの日本語で普通に書きますかねー!

(つ∀`)タハ

今日は久しぶりぶりフリータイム。

ちなみに一眼レフは忘れたので全部これアイフォンの写真。

ヒデ棒パパとデート。
待ち合わせ。てへ。







早速ヒデ棒さんトラブル。

ぐへへ。旧車はトラブル多いのぉ。

(もうオレのは大丈夫と思い込んでる)

てかヒデ棒さんライトがちょっとずれちゃっただけ。







行き先はセントレア国際空港。

贅沢に肉食ったったがや。







腹いっぱいだがや。ツイッターはやめられますん。





一応な、飛行機撮っとかないかんしな。

ちなみにキャビンアテンダントはやっぱSQ(シンガポール航空)がキックスアスって感じ。




はいこれもう帰宅の図。

ガードレールに突っ込みました。

ってのは嘘で、エンジンストップ。
またかオレ!

キーオンでライトつかん。。。

バッテリーまた死んだがや!

せっかくヤフオクで新品買ったのに!(1000円)

ナンバープレートの修正?そんなもんしません。
この歳になると怖いもんてほとんどありません。。。




でもよく見ると・・・・

レギュレーターの端子はずれとるがや!!



オレの心はこんな感じ。

デビルならぬイーブル。。。




そして( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

結局またSIX PACKさん呼んでバッテリー持ってきてもらった。




レギュレーターちゃんと繋いだら当然ながらバイク復活!



梶野さんありがとうー!


そして復活したところでヒデ棒さんと中川区の某ハーレー屋さんへ。
P4モラが現在緊急入院。
ヒデ某さんと記念撮影。



そうこうしとったら雨が降ってきたもんで解散。

いやーしかし今んとこ通勤以外でプライベートで走ってのこのショベル完走率0%という素晴らしい
記録!
せめて完走率20%くらいまでにしたい!w

あ、ちなみに誤解のないようにお願いしたいのですが整備されてないわけではなく、
僕があちこち触ってるからトラブルが起きてるだけです。
なんも僕が触らんければ、前のオーナーさん素晴らしく管理してたのでめちゃんこ調子いいのです。

でもやっぱあれじゃん。バイクが100万200万したって乗り物は所詮乗り物!

触って触って遊びたいジャン!ね!

今年の目標!

走って走って走りまくる!

人生1度のみ!

明日死ぬかもしれない!

やりたい事はいまやろう!

(つ∀`)タハ