Apr 11, 2011

JOINTS 2011 part3

これで終わりです。

最後になりましたが今回はほんと沢山の方々とお会いできて充実した日でした。
みなさん本当にありがとうございました。

Srtumm加藤さん。ほんと楽しかったです。お世話になりましたありがとうございました!

WESTRIDEさん。沢山お話できましたありがとうございましたまたご連絡致します。

EVILACTミナトさん。憧れの人とお話できただけで感激しました。また連絡します。

ViSE宮川さん、ベンダーブースってかビルダーブースになってましたねwまたにゃんこ買いに行きます。

せいやんさん、遠いところお疲れ様でした。旦那さんも紹介してくれてうれしかったです!

マッチョさん。やっと会えましたね。今度プライベートでも是非遊んで下さい。

ノノメさん。でかいのですぐ見つけれました。また遊びに行きますw

OLD SPEEDユースケくん。今回は手伝いなんも出来んかった(涙)またスポーツお世話御願いします。

micaちゃん、観音さん会えてほんとよかった!次回はもっとゆっくり沢山お話したいです!

大神戸河田さん。やっとお話出来ましたね。あ、、、グリップ買うの忘れたし。。。滝汗

ヒデ棒さん、よっちゃんさん、三味線さん、イフさん、ヤリチンくん、みんなみんなほんとありがとう!

まだまだ書ききれません!みなさん今度ちゃんと紹介させてください。

ホント楽しかった。今度はニューオーダー?いく??

乙!!!

↑使ってみたかった。



































fin