Mar 3, 2011

Chain Trouble

先日大変な事が起こりました。
見れこれ。チェーンが切れかかっております・・・・
よく気づいたオレ。。。自分で自分を褒めたいです。
切れてたら。。。ロックして転倒して大怪我。チェーンが暴れたらチェーンソー状態。
足切断。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
考えるだけでも恐ろしいです。
しかしよくまじ気づいたオレ。。。





場所は名古屋OSU。
数日間放置してました。
放置と行っても親切なクランプノードさんの店舗内に入れてもらってましたが。
クランプノードさんまじありがとうございましたm(__)m




さてと、チェーンと工具揃えてOSUに行きます。
道端ジェシカで作業をします。
SHOVELとSPORTSもかけつけてくれました。



女ってばすぐにガールズトークです。


スタコラサッサと交換。




(゜0゜)ハッ


(*゜ロ゜)ハッ!!



カバーんとこにチェーンが当たってる。。。
どうやらちょっといいチェーン使ったばっかりに幅が今までより広いようです。
結果、当たってます(涙





とりあえず走れるだけ走れるかー?ってことで試乗してきます。




はーいダメです。カチャカチャ干渉しちゃってます。
削るしかありません。
レディ2人を巻き添えにして、行く先はココ



着きました。
でも店主いない(*´ρ`*)





愛ちゃんのキー。
かっこゆす。




店主来ました。さっそくやってもらいます。











愛ちゃん待ちくたびれた模様









(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いいんじゃない。



全然干渉してません。
さすがプロ。あっという間に削ってくれた。
ユースケくんJOINTS準備で忙しいのにサンクス!でした。




愛ちゃんおかえりです。


あ、そういえばレンズ新しいの使ってます。
今までのは単焦点でしたが今度のはズームできます。



いやー今回もいい勉強になりました。

みなさんも一度チェーンのチェックしてみましょう。
切れたら、、、終わりです。はい。

ダイキくんもアクスルのサイズとか調べてくれてめちゃ助かりました。
やっぱ仲間っていいもんですな。
巻き添えくらったレディ2人もありがとねん。