Jan 21, 2011

Trip to get XS650!!!

heehaw!!

というわけでXS650を探すために旅に出ました。

なんとまぁ素敵な1台があるそうな。

141君のお友達が元オーナーだとか!
これは親近感わきまくりで、勝手に安心感まで湧き出てきます!

じっくり見るtakeshit!!





色々と自分色に染めちゃって下さいな!

あとは野々目殿おまかせしました!









この子も復活!
さすがにフィルター今はつけてました。



ナイスな目。


オーナーと同じでいいケツしてやがる。









あ、社長ヘルメットお買い上げあざーす!

BELL STAR 1970
うんちくはここに書いてあります。


XS650はまだ人様のバイクなので写真たくさん載せれません。
現オーナー様勝手に写真少し載せましたすみませんm(_ _)m

さーて納車ツーリング楽しみだね!