Jan 21, 2011

ダイナS動画

動画撮って見ました。

ダイナS+チョメチョメ

スポーツにダイナSははっきり言ってチューンダウンです。
簡単に言えばデジタルをわざわざアナログ制御に変える(戻す)のがこのダイナS。

じゃぁなんでわざわざ?
これまた簡単に言うと「鼓動がよりハーレーらしくなって楽しくなる」からです。

ハーレーらしいというのは、現行ハーレーの人には申し訳ない書き方になりますが
いわゆるショベル以前のハーレーの事を言います(振動などもろもろ)

まー人間なんでも隣の芝生はなんちゃらってやつなんですな。
セルがあったらあったでキックが欲しくなるし、
キックオンリーだとこれまたセルが欲しくなる。
天パーの人はストレートパーマあてるし、
直毛の人はくるくるパーマをあてる。

ちがうか。