Sep 29, 2010

UP SWEEP



大好きな雑誌です。Vol.4が今日発売されました。

言い方悪いですが、どいつもこいつもかっこよすぎです。

UP SWEEP (アップ スウィープ) 2010年 11月号

ちなみにこの前友達とも喋ってたんだけど、地元名古屋の服屋さんステキなとこばっかで嬉しい限りなんですがその服着てイベント行くのなんか恥ずかしくないですか?僕だけ?笑

だからいつもあえて名古屋以外のお店で通販とか現地行って買ってます。
あ、普段着じゃないよバイク乗るとき用の服。

早く地元名古屋のショップの服を堂々と着れる男になりたい今日この頃。。。。w

Sep 26, 2010

だいよん

久しぶりに行きました。

こないだ行った時は「さぶい・・」

で昨日行った時も「さぶい・・・」

2ヶ月行かなかっただけで夏は終わったようです笑

とにかく寒かった。。。僕のかわいいくちびるも乾燥してますリップ買わなきゃ!

珍しくちゃんとカメラを持参しました。








今お気に入りのBELL 500-TX 1962SNELL




yuichiくんと合流なう




そして長島到着

今回車が全然でした。なぜ??楽しみにしてたのに(悲



















はいっ!今回のベストショット。
フラッシュなしでこの明るさ。やっぱ明るいレンズはいいね。






かわゆすフェンダー























みなさん勝手に写真すみませんm(__)m

そうそう。「ブログ見てます」って声かけて頂きましたありがとうございます。

最後に挨拶をと思ったけど探せなかったです。今度一緒に走りましょうね!

とても自作とは思えないステキなスポーツ1200でした。