Jul 28, 2010

NEW ORDER CHOPPER SHOW part3

↓part2からの続き・・・









人妻のおしりばかり見つめるタケシ









入り口はこんな感じ







並んでます。かわいそう。。。暑いのに。。。w










あ、目があった!w




ひろしくんとえみちゃんのナイスカッポー!

前日、一緒に中華街に行ったバカップ。。。。いや、カップルですw

彼氏はスポスタ!彼女もアメリカン乗っててヤバイかっこいい!
















ユーイチくん勇気あるわぁw





このナッコーは????





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
TOKIOの長瀬君のです。

ちなみに僕と彼は同級生。

あんな風に生まれてきたかった。。。














長瀬よりもイケメン、JOINTSのT氏。
話してて思ったけどやっぱデキる男ってのはオーラが違うね。
こんな男といつかは「ビジネス」を一緒にしてみたい。
そう思える男はそうはいないよ。彼はまじ(・∀・)イイ!

例の話また出来たら教えて下さいね!盛り上げていきましょう!





あ、そうそう、で、デジイチもちょっと教えてもらった。

ほら、こんなにボケかたがかわるんだよ









オレも撮ってみた。

おおーーーーボケボケじゃんプロみたいw





おおー!ユーイチくんがかっこよく見えるぞ!!

って寝てる!!w





はいまた長瀬くんの。











われらのアイドルゆーすけちゃん。












さてそろそろショーもおわり。片付けです。

駐車場をブイーン








オレも乗らせてもらたよブイーン




TシャツはOLD SPEEDじゃないよ。クレイジーオレンジw

これ着てイベントしてたらたらユースケくん笑ってたけどさすがに真剣嫌そうだったな。。。w







らうんどがーる





文章ほとんどないけど、写真ばっかのほうがやっぱブログは楽しいよね!

途中、カメラマン伊勢さんともお会いして、かわいいギャルバイカーを探してるとのこと。

ちょくちょくブログにも登場するアイアイを覚えていたようで、「あの子はところで誰の彼女なの?」と
しきりに聞いてました。


「もちろん僕のだよ!」とおれは。。。。。言ったとか。。。

言わなかったとか。。。ばく



さーて私事ですが、自分の店のスタッフ二人が倒れてしまってパニックになっております。
しばらく休みとかありません。

今週末のOLD SPEED主催のツーリングもきっと行けません・・・涙

ストレスたまりまくりなので里美ゆりあに毎晩癒してもらうことにします!


ゆりあーーーー!!!!!





ばく