Jun 29, 2010

POINT COVER

ポイントカバーつけてもらったよ。

"Made in THE OLD SPEED FACTORY"

みんなもお一つどうでつか?おされですよ。

おっぱいしか揉まないはずのユースケ氏が純正リベットをモミモミ。




純正モジュールでございます。ダイナSを早く入れたいです。




おおー!




(・∀・)イイ!

パワーチェックしたら5馬力もupしてました!






先日オイル交換もしたよ。




ミッションも一緒にやりました。鉄粉すごかった。みなさんオイル交換してますか?
車で一度エンジンブローさせてるのですが、エンジン1度壊すとエンジンオイルの重要さが分かりますよ。
ホントに大切に乗りたいならちゃんと2,000キロ、もしくは半年ごと、季節ごとにちゃんとオイル交換しましょう。
高級オイルとは言いませんが中、または中の上のオイルを入れるべきです。
いやいや安いオイルでもマメに換えればいいんだよーて言う人はエンジン壊したときに中開けてみると
意味分かると思います。
壊してから気づくか、壊す前に気づくか。いぇすうぃーきゃん。

Jun 25, 2010

OLD SPEED FACTORY



チラシを作りました。

ここ最近ですよイラストレーターとか触るようになったの。
そのわりにはまーまーでしょ?笑

7/25の神戸ニューオーダーショーに持って行きます。
みんなもらってね!

Jun 19, 2010

it was セントレア

883兄弟で仲良くセントレアへ。

はい。自分来月香港に行くんです。添乗員を10年ぶりにしますです。

一緒に行く先輩方に恥をかかせないように空港を下見です。


知多半島道路のなんたらPAにて。






到着








ひろしくんいい男やわ惚れちまいそうだぜ




バイバイ寂しいよハニーってメールしてるんだろうか










ん?なんかきたぞ?








警備員かーい!歩けよ!!w










その後はいつもの"あそこ"へ。


















そっくりなハーレー2台で町中疾走もたまらん快感ですなこれ。

ひろしくんまた行きましょう^^

Jun 10, 2010

車検終わって試乗して契約して!みたいな!

最近、"里美ゆりあ"があついです。あの体はやばいです。顔はいいんです整形でも。

今がよければそれでいいんです。整形は賛成派です。


昼過ぎに"OLD SPEED"に。最近まじ行き過ぎ。

行くとなにやら密室で男女が。。。。エッチなこと。。。

してませんなんか真面目に話してました。






こんな真剣な表情見たことありません!!




というわけで試乗会がスタートしました。

まずはあいあいが僕のスポーツを試乗。




ん?大丈夫か?w




え?やめるの!?w




やっぱ走るんかーい




ドキドキ・・・

オレは心の中で、タチゴケして、ブレーキレバーの予備ユースケくんあるかなーとか
そこまで考えてましたw




ユースケさーーんたすけてーサイドスタンドがぁ・・・




アイ!イキマース!




ぶいーーーーん!




えっとシフトが。。。いつものポジションとちがーーーう!




僕のは乗れないようです(涙

ユースケくんの1200に乗ることに。




普通に乗れるじゃんw




オレの乗ってるときみたいに顔がひきつってなーーいw







ユースケくん:オレもいっちゃんの乗らせてよ!

いっちゃん:おうよ!いつでも乗ってくれ!









んじゃオレもユースケスポーツ乗らせてよ!




おお!オレのとポジションが全然ちがう。。。




これステップあげてる?
ユースケくん:あげてないよいっちゃんが短足だからそう感じるだけじゃないの!!




イッチャン!イキマーーース!




いつもと違うポジション!きもてぃー!!




ぶいーーん




おっとー行き過ぎたー。





車検からあがってきたアイちゃんのドラッグスター400



そのあと区役所に婚姻届けを出してオレたち無事に結婚しました。


というのはウソでパスポート申請のために戸籍抄本をとっただけでつ。

わたくし来月、添乗員やってきます。お客さん230人です。さすがに1人じゃないっす。
添乗員4人で行きます。

わたくし旅行業界辞めてはや10年。

役にたつのだろうか。。。w

添乗員やりたくてもやれない旅行会社の卵たち。。。ごめんねこんなわけもわからんオレが
選ばれました笑

とりあえず先輩に恥をかかせないようにバッチリ奴隷になりきってきまっせ!まってろよホンコン!!