May 30, 2010

SAKAE Night Run

ATSUSHIが坊主にする前から坊主だよでおなじみのトッシー君。

ドラッグスター1100納車おめでとうRUN開催!




ジャスコ屋上にて3台。
コンデジなのにおれ撮るの結構うまくないか?




そのあと平針の異星人、もとい宇宙人タギくんとこへ。





タギくんのスティード



男3台で、栄のど真ん中センチュリー21へ。

うそオアシス21へ。














最後はもちろんマック。

宇宙人タギくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しかし男ばっかだとぶっ飛ばせるから気持ちいいねっ
また走りましょう。行き先を決めるのも楽しいけど、行き先を街のど真ん中ってのも楽しかったね!

May 19, 2010

お父さんっ!

コンビニで休憩してたらお父さんに会えました。

でも実はメスでお母さんだったよ、っていう話です。




宇宙人タギくん。

ウィンカー自分で触って自滅しました。




到着~




んーいつみてもかっこいい・・・




早速やってもらってる




最近僕はヘルメットにしか興味がないw
ユースケくんのヘルメット。アーサーフルマーAF20。ダブルストラップ。
渋い。欲しい。




で、自分のを眺めて、改めて、ほっせーな、と。




お、どうやら終わったみたい。




なんも自分手伝いしてないので冷蔵庫の掃除のお手伝い。




タギくん直ってよかったねっ!

焼肉いつ行く??w

May 9, 2010

遊びすぎ・・・

5月はまじ遊びすぎ。働かないと。。。笑

そういえば最近いきものがかりの女の子が、かわいすぎず丁度いいなと思い始めてきました(偉そうに。。w)

昨日の土曜も仕事を店長にまかせて早退。

店長ごめん。。。今日ははよ帰らせたるでね。。。


一宮でトッシー君と合流です。

ちなみにトッシー君はATSUSHIが坊主&ヒゲにする前から、坊主&ヒゲだったので宜しく御願いします。




その後、YUUくんのイベントにちょっとだけ顔を出してきました。
会う人会う人みなさん「おいくつなんですか?」と歳ばっか聞いてきたのが今でも不思議でなりません。

一緒に行ったひろべくんが「31だよ」と言うと、急に敬語になったりw

写真あんまないけど、お目当てのYUU君とも会えたし。とりあえず岐阜は満足。



YUUくんイケメンやったなー。女だったらありゃ惚れちまうわ。

その後は名古屋に戻り、僕の昔の地元、大曽根に。

こないだのツーリングのメンバーばっかで集合。

バイク車種バラバラ。でも気のあうみんないい奴。




宇宙人タギくん。
女子高生大好きです。




ご飯に夢中




さーて次は第四長島にお邪魔しよっかな?
せっかく涼しくていい季節だから走りまくらないともったいないっ!

May 6, 2010

OLD SPEED

GWも終わりましたね。みんなは仕事スタート?というのに僕はoffの日。

たけしと愛ちゃん連れてOLD SPEEDさんの引越しの手伝いに行ってきました。

みなさんご存知の変態プライベーターユースケ氏のお店でございます。

OLD SPEED
〒454-0843
愛知県名古屋市中川区大畑2丁目65番地

リニューアルオープンは今月末?との事です。ハーレーも国産も何でもやってくれますよ!

と言うわけで朝から到着。

あれ?でも誰もいない。。。

近くの駐車場に行くと。。。

ん???



この人は!?



みんな知ってる伊勢さんでした。

ロングヘアーのイメージだったけどヒゲですぐ分かりました。

心の声をポンポン口に出して喋る人でサイコーに面白い人でした(笑)

僕はレフ板とか持ってアシスタント






















お店に戻りました




愛ちゃんカワイイ




ユースケ氏作のスポーツスター




ヘンタイ












伊勢さんおかえりです。さよ~なら~
アイラブスポーツスターでユースケさん載ってたらレフ板持ってるのは僕なのでみんなよろしく!笑




愛ちゃんコーナー

カワユス






お店外観




掃除中




洗い中




お店の中。
ロフトちっくでおっしゃれーー




電気屋さん?ユースケさんお友達も途中で来ました。グロリアしぶーい。



で、お昼にはJOINTSの代表の高橋さんもご来店。
JOINTS WEBの撮影です。
その後一緒にみんなでランチ行きました。
高橋さんどうも僕らと同級生のようで急激に親近感沸きましたw
愛ちゃんのをさりげなくご馳走したそうでイケメンな上にいいとこどりでサイコーな人でした。

と言うわけで非常に濃い1日でした。
ユースケさんともかなり仲良くなったし、誰もが知るプロカメラマンの伊勢さんにも会えたし
我らが名古屋のJOINTSの代表、高橋さんとも会えたしね!

あとは愛ちゃんのバイクを作るだけか!笑




+++++++++++++++++++++++
ビンテージヘルメット専門店
http://vinhelmet.web.fc2.com/
+++++++++++++++++++++++