Apr 29, 2010

プチっとナイトRUN

昨日は休日。しかも晴天ナリ。
でもバイクは走らせず友人とプラっと。

実はここだけの話、ビンテージヘルメットコレクターでございます。
何十個とあるんだけど内装がやはりボロボロ。
リペアに少しずつ出してるんだけどお金かかるんで少しずつ。。。

多すぎてもいかんのでちょこっとずつ放出(売りに出す)ことにしましたよ。

とりあえずこんな感じ。まだまだありますよ。欲しい方は連絡してくださいね。

オススメはBELLのMOTO3の青。後期モデルだけど青はすごく珍しいです。
あとレインボーのジェットヘルメット。相場は9万円くらいします。
79000円でお譲りしますよ。十分高いけど。。。相場よりはかなり安いっス。




そのあとは夜からちょこっと走りに行ってきました。
春日井のマックで集合



途中で給油








シャドウ君のいやらしいビラビラ







ロードキング様が後ろにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





大須に着きました








ハンバーガーを食べた




そのあと別のお友達も合流。FLHショベルです。
ショタコンショタコンショタコン。。。といい音してました。



撮影会。
コンデジだけどナイトモードも三脚使えば綺麗に撮れる
シャドウ。




ドラッグスター250
オーナーさん納車したて。美人ライダー。






しげちゃんインジェクションハーレー。







短い時間だったけど楽しかった。
寒くもなく暑くもなく。ナイトRUNには今は最高の季節っすね。

さて次は5/4のBBQツーリングですよ!みんな楽しみだねっ!

+++++++++++++++++++++++
ビンテージヘルメット専門店
http://vinhelmet.web.fc2.com/
+++++++++++++++++++++++

Apr 25, 2010

第四長島

行って来ました。
凄くさぶいからなのか全然いませんでしたねバイクも車も。

それでもやはり集まるバイクは濃い~バイクばかり。震えながら楽しめました。

ブリージーからの日帰りのミッチー無理やりつき合わせてごめんね^^;



凄く綺麗なアイアンスポーツ。
すごい好みのバイクです。







来月はもうちょっといるかな??

Apr 18, 2010

Night RUN

いや、RUNはしてないかな?

GIBSON'S BURGERさんへ行ってきました。

雰囲気は最高でした。アメリカンなあの空気。

うん。雰囲気は最高でしたw

トライクも来てました。ベースはスティード。だっけな?



主役のハンバーガーも食べたけど食べ終った後の写真でもいいですかw



自己紹介をするしげちゃん



コワモテコンビのミッチー&トッシー



こっちでワイワイ



あっちでワイワイ



駐車場です。ナイトモードで三脚使わずに撮るとブレブレになるのね。。。





Apr 12, 2010

JOINTS 2010

行ってきましたよ!

写真とコメントをどんどん載せていきます

集合


会場到着



駐車場は凄いことにっ!

ショベル、ナックル、パンヘッド!新車で売ってるのか?と思うくらいたくさん!





































































































video