Oct 15, 2010

祝!SR納車!

今日は先輩のSRの納車にお付き合いしました。

この先輩、若く見えますがもう40になります。
若いときに単車は乗っていたそうですが、また乗りたくなった熱があがったみたいです。

多分僕のハーレーを見せつけまくったのでそれで影響されたんだと思いますが!笑

で、今日は念願の納車です。この先輩の言葉は僕は一切逆らえませんのでちゃんとお付き合いしました。

地方からの購入なのでデポ止め。二人でデポまで取りに行きました。

アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


先輩早速エンジンかけてみます


あれ?かかりません。

はい、キルスイッチOFFになってました笑



嬉しくてたまりません^^



早速乗ります。数十年ぶりのバイクのはずなのに違和感なく乗ってます


楽しそう!^^



カメラがいいのか人間がいいのか!笑



レーハーが寄ってきても堂々と乗ってます先輩





恒例の事務所前ショット!










その後はここへ!




お世話になっております。Fieldzeyeさん。

基本的にお友達とかには全然自分のバイクに乗って欲しい僕は、ノノメさんにも乗ってもらいましたよ

バイクなんてしょせんただの鉄!みんなで乗って気持ちよさは共感せんといかんとです



でっかい人が乗るとホントこのスポーツちっちゃく見える笑



ノノメさんめっちゃ気持ちよさそう笑




この人に会うといつも思います。

やっぱ世の中人と人。人柄。だなと。

今度の乗り物はここでお世話になろうと決めたのでした。

さーて来週は伊勢神宮にツーリングしてきますよ。