Oct 23, 2010

伊勢RUN!!!

伊勢神宮までツーリングしてきました!

気の合う男5人で行きました。やっぱ最高やね!

ブログはやっぱ写真がすべてっつーことで写真をバンバン載せてきます!

当日朝、長島PA
ミッチー(ツインカム)といつものたけちゃん(今回もオフ車)しゅーごー!


しゅっぱーつ


どこだっけ亀山?ダブルユーイチ合流。




かっこいい!
ヘルメットがね!笑

1200エボスポーツ

横顔がキムタク!と田舎の女子高生に言われていたユーイチA


もう眠たくて帰りたいよぅのミッチー

おうちょっと金貸してよ。いやーいまないんす、のユーイチBとぼく。











今回のベストショット!
ミッチー結婚おめでとう!


たけし。250ccのしかもレース仕様の低速仕様なのに高速お疲れ様でしたw
伊勢神宮に着きました







 お昼ごはん









ん?なにやってんの?

ドーン!宝くじ

なんか書いてある 

ユーイチBは素直にお祈りを。。。


土下座までして!笑


結婚祝い、出産祝い、納車祝い、ステディー祝いなど祝いずくしで祈願してきました。

帰り道の写真、動画はまた次回!