Jul 27, 2010

NEW ORDER CHOPPER SHOW part2

↓part1の続き

さーてその日はもうメンバーみんなバラバラで解散。

僕らは僕らで中華街へ。

ひろえみカップルと合流です




全然飲んでないのにそのあと脳みそ動かしすぎて頭が回って大変でしたw






で、翌日。朝7時にホテル出発(結局車内泊せずホテル泊まったw)





ニューオーダー当日!いよいよショーの始まりです。

かっこいいバイクを適当にパシャパシャ撮ってきた














我らがOLD SPEEDユーイチ号!








名古屋が誇るJOINTSブース
高橋さん(たち)歩いてるだけで超目立ってたよw









だんだんにぎわってきたよー










さ、こっからは駐車場編だよ















































おおー!




すごい。。。




















あかん疲れてきた。。。続きはまた今度。。。


しかしみんなバイクかっけーねーー。。。個人的には一番かっこいいのはやはり名古屋ViSEさんかな。

基本は服屋さん。でもバイクも展示。そしてこれ走るの?というくらいビンテージの匂いプンプン。

でもちゃんともちろん走る。しかもほとんど自走で来られてる。

ショーのバイクは走らないのも実際多い中、やはりバイクは走ってナンボ。

くーー!かっこいいぜ!

では続きはまた今度書きます・・・