Jul 26, 2010

NEW ORDER CHOPPER SHOW part1

行ってきました。「ニューオーダーチョッパーショー2010」!

今回はどっちかと言うと出展側での参戦です。

相変わらず文章が苦手で文ばかりだと面白くないので写真連投でごまかしますw

まずはこれ前日!朝8時集合。












で、10時にしゅっぱーつ!
結局バイクで自走はせず(出来ず)車に積んでいきました。
あ、僕のバイクも今回はオヤスミ。たけちゃんの車の助手席で行きましたw

こっからもパシャパシャ撮ってるよー

給油の絵










途中で休憩。






そしてここから恒例のジャンケン。ソフジャン(ソフトクリームジャケン)はじまる。





たけちゃんVSユースケ!!






結果・・・・いえーいユースケ氏前日から合わせて3連敗(ちなみに翌日も負けるので4連敗w)






大阪つうかー





で、会場到着。搬入している間に先にOLD SPEEDのバイクを撮影していたので横からオレも撮ってみる。













青のバイクのオーナー、ゆーいち君。ぶいーん!





はいこっからは搬入現場






この看板は友達に作ってもらったよー





ヘルメットとかも並べてこんな感じ。





当たり前だけど搬入のときはお客さんいないので、今のうちだとカッコイイバイクを探してパシャパシャ。



























名古屋ViSEさん。相変わらずかっこよすぎです。オーラも凄いしとにかくかっこいい。








で、搬入も終わり。。。夜の町へ消えていく。。。

続く・・・