Jul 9, 2010

祝!初トラブル

なぜ祝かって?そうですよせっかくハーレー乗ってるんですからやっぱたまには止まってくれないと!笑

どうこのポジディブシンキング!笑

というわけで先日、名古屋は栄のど真ん中で始動不動になりました。

いつも男扱いしてごめんねの愛ちゃん、つき合わせてごめんね。クソ暑い時間を一緒に過ごしてくれました。


一眼レフで撮ると、こんな絵もかっこよくなぜか撮れてしまう。。。

Happening

変態ユー○ケ氏にヘルプを出して迎えに来てもらいました。

あんな名古屋の真ん中来させてごめんねー。結構時間かかったよね迷いまくった?w

で早速チェック。






そんときの写真じゃないけど試乗チェックー



いきまーす!



ズドドド



ちなみに真面目に書くと、なんで動かなくなったて言うと、エンジンかかるはかかるんだけど、
883独特のクシャミありますよね。
いつもは冷えてるときだけクシュンクシュンだったのに、温まってる状態でクシャミの連発。
アクセルあおってりゃいいけど、普通にするとクシャミのせいでアイドルすらしない。
モジュールが逝った?いや二次エアー吸ってる?色々考えたけどとりあえずキャブをばらして掃除(してもらった)。

結果。なおった。

冷えてるときすらクシャミしなくなった。

素人の意見としては、どっかからエアー吸ってた。で、キャブOHと一緒にうまくそれがふさがった。
で、なおった笑

違う?笑

とにかくユースケくんありがとう。クソ忙しいはずなのに、こういう肝心なときフットワーク軽い。
さすが若き企業家。




最後にオマケ。

ほしちゃんいい笑顔してるねー!^^