Jun 29, 2010

POINT COVER

ポイントカバーつけてもらったよ。

"Made in THE OLD SPEED FACTORY"

みんなもお一つどうでつか?おされですよ。

おっぱいしか揉まないはずのユースケ氏が純正リベットをモミモミ。




純正モジュールでございます。ダイナSを早く入れたいです。




おおー!




(・∀・)イイ!

パワーチェックしたら5馬力もupしてました!






先日オイル交換もしたよ。




ミッションも一緒にやりました。鉄粉すごかった。みなさんオイル交換してますか?
車で一度エンジンブローさせてるのですが、エンジン1度壊すとエンジンオイルの重要さが分かりますよ。
ホントに大切に乗りたいならちゃんと2,000キロ、もしくは半年ごと、季節ごとにちゃんとオイル交換しましょう。
高級オイルとは言いませんが中、または中の上のオイルを入れるべきです。
いやいや安いオイルでもマメに換えればいいんだよーて言う人はエンジン壊したときに中開けてみると
意味分かると思います。
壊してから気づくか、壊す前に気づくか。いぇすうぃーきゃん。