Jun 1, 2010

今日のOLD SPEED

HOTBIKEやら色んな雑誌に出てますねOLD SPEEDユースケ氏

有名人になってしまったら口もきいてくれなくなると思うので今のうちにたくさん喋っときますw

今日はヘルメットの設置。どうですか。見た目もいいっしょ。雰囲気でてるっしょ。



ネットショップよりちょっとお高いけどそれでも相場よりは安い。
しかも手にとって試着もできるときたもんだ。




こんなんとかちょー綺麗。




なんと入手困難なBELL MOTO3の初期の黒まで!




こんなBELLのビンテージも。




こないだ塗った枠。柵。




僕らのアイドル愛ちゃんのドラッグスター。ちょうど車検でした。

いい音してたな。しかしよくあんなキャシャな女の子がこんなんよう乗るな。バビった。