Apr 6, 2010

本を買ってばっか

ここ最近バイクの本が結構出てますね。

ダイナSを早く組みたいのにバイク本ばっか買ってしまい中々貯金が出来ません。。

先日バイク屋さん行ったら置いてあった本があって途中読みだったので丸ごと1冊買いました。



CYCLE HEADZ magazine Vol.1 (実用百科)

この本ヤバいね。ナックルヘッド特集なんだけどすごいのばっか載ってる。

実はうちからすごく近いバイク屋さんのあのすんごいナックルも載ってます。


こないだは半分までしか読んでなかったけどパラパラ読んでると、後半には名古屋の服屋さんたちも
特集してあってすごく楽しめる1冊。

みなさんJOINTSにも出展するみたいなのでなにか僕も買わせてもらおうと思います。

さーて今週はJOINTSですよ!みんな集合!!