Mar 10, 2010

Side Bag

これだけスリムにバイクを作ると収納スペースがどこにもありません。

前車のHONDA STEEDは収納は諦めてたけどこのパパサンでは何とか収納スペースを作りたい。

と言うわけで安物だけどちっちゃいツールバッグを買って来ました。

ディスクロックとかを積む用なので大きくなくていいんです。

左側のスイングアームに付けてみました。



でもだら~んとしちゃいます。

一応ステーをかませてタイヤへの巻き込みはしないようにしてますが
それでもこのだら~ん具合がかっこわるい。

そこで登場いつもの武器タイラップ。

車いじいじの時もそうだけどこいつはいつも救世主。

1本じゃもちろん不安なので3本づつタイラップ。



切れたら終わりだなこれ。。。

↓だら~んじゃなくなりました。