Mar 27, 2010

また秘密基地に

秘密基地にまたまた行ってきましたよ!

友達のSteed400のキャブセッティングです。

以前はアイドリングはすものの、走り出すとストール。。

エアスクリューとなんかやったらバッチリセッティング合いました。

こないだのはなんだったんだろう。。。w

まだ高速域は走ってないのであれですがとりあえず走ったからよしでしょう!

スティードらしからぬ図太い音。。やっぱ社外キャブはいいっすわ。

で、途中で地面に緑の液体が。。。

LLC漏れてます! ラジエターカバー外して。。。いや外れない。サンダーで切断(。_)〃ドテッ!



原因分かりました。下部のステーのクラックから漏れてました。

早速ヤフオクチェックして中古品を購入。



RUNはもうすこし先になりそうですね。

video