Mar 17, 2010

大須をプラプラ

古い友人の平木氏と久々に走ってきました。

走ったといっても大須にバイクとめてぷらぷらしてただけだけど。



久々に見ました彼のSR400。
前後ドラム。前後18インチ。スタタタタいい音してます。

あとはもうひたすら大須をぷらぷらしてました。

平日はいいね人が少ない。

ワークキャップを買うつもりが結局バッグとなぜか仕事着を購入して買い物終わり笑

途中、この↑のTOP写真にもある、ハイライトツアーの岡田先輩とまさかのすれ違い。

よくあんな小さな交差点で僕って気づきましたね。サングラスもしてたのに!

昼飯は大須のハンバーガー屋で食べて(写真がない)

夕方のおやつもこれまたハンバーガー屋でホットドッグたべました。最近ハマってます。

テレビ塔をバックに平木氏。







で、走行中ウィンカーが、点灯はしてるんだけど点滅してないことに気づく。

バイク屋さん電話したら「リレーをでこぴんすれば直るよ」と。

シート外してリレーでこぴんしたら確かに直った(笑)

でもまた再発。リレーの寿命なのかな。

で、平木氏とバイバイしたあとに今度はメーターが動いてない。

なんか壊れてばっか??

大丈夫か???笑


さーて今度は浜名湖ツーリングの予定です。

でも21日(日)は降水確率70%。。。

なんとか晴れてくれないかなぁせっかく日曜休みとったのにー。。。