Mar 13, 2010

政治の世界

久々にこの人に会いました。

焼肉ごちそうさまです!

ホームページとか動画編集とかのお手伝いをさせてもらってます。

たまーにこうやって会ってご飯食べたりしてます。

ギリギリ30代の素敵な名古屋市会議員です。

東郷てつや



こないだはテレビで河村たかしのおっさんを泣かせてるのが放送されてました笑

うまーいこと編集されて悪役みたいにされてて苦情のメールが殺到したそうな。。。

ちなみに河村のおっさんも昔から知ってる人で息子は僕の先輩だし、てか地元の人だし、みたいな。

昔からあの名古屋弁ですわ。。ちょっと恥ずかしい。。。。

政治の世界はさっぱり分からんけど市会の裏側とかの話を聞くのも新鮮で楽しいです。

はやく国政に進出して僕を秘書で雇ってくれないかな(笑)